不器用な人間

頭の中ぐっちゃぐちゃ〜

節約とダイエット

こんにちは、ぷーです

 

今日は休み2日目なので

昨日より元気です〜〜

 

それでも少しイライラなどがあり。。

わたしは自分にあったストレス発散方法がわからず

ついつい食べてしまいます、それもものすごい量。。

お金も無くなるし体重も増えていくし

なんとかしないと〜

 

と思ったので、続かない人間なりに

いろんなことをやってダイエットと節約していきたいと思います〜

途中経過や結果なども書いていきます

 

はじめにやってみる方法は

 

何食べてもいいから一日一食!

 

昔これで痩せたことがあるのでこれを試してみます

今、食べすぎてるから少しでも空腹時間を長くしようと思いまして!

それと精神的に元気な時は筋トレもします〜〜

 

2月に兄の結婚式があるのできれいになりたあああい

がんばります!

 

では