不器用な人間

頭の中ぐっちゃぐちゃ〜

はじめまして

初めまして、ぷーです

 

今日はなんだかとても

モヤモヤしていました

理由は特にないと思うんです

不思議だけどよくあることなんですよね

考えることが多い性格でわたし自身とても困っています。。

はじめてのブログなので自己紹介します

 

なまえはぷーです

現在19歳で先日通っていた専門学校を辞めて

アルバイトを掛け持ちしています

考えすぎる性格で何かしら悩んではどん底まで落ち込んだり

たまにやる気に満ち溢れて悩みなんてなくなり自信満々なこともあります

 

今日は、言葉にできない感情が押し寄せてきて取り乱しまいました

その時のわたしの頭の中を整理しようと思って

メモ帳に思いつく文章を書きました

なんだか少し楽になる感覚があったので

ブログを始めてこれから自分を理解していこうと思ってはじめてみました

 

19年この性格で生きてきているので

少しは上手くやっていく方法はわかってきましたが

まだまだ未熟で不安定なので成長していければ、と思います

 

今まで生きてきて思うのは

普通を目指すのはやめて、何を思われても

自分らしく自由に素直に生きていくことです

今は自分のダメなところが好きです

ネガティブですがネガティブのどこが悪いかわかりません

 

考える時は深く考えてしまうけど

口に出さずに終わってしまうので発信していこうと思いました

だれかにこう言う人もいるんだって感じで

知っていただけると嬉しいです

 

それと、誰かの味方になれるといいです。